Top
ポチがま
リバティのがま口を作ってから、その流れで、ポチがまも作りました。
なんだかんだで、前回ポチがまを作ってから、接着芯だけいっぱい切ってあったりもして・・・

初めて、帆布で作ってみました。
接着芯も貼ってますが、しっかりしてていい感じです☆
f0040817_08405620.jpg
上3つはニット、下2つは布帛使用。
どちらも薄手のキルト芯はってるので、ふっくたした感じかな。
f0040817_08402783.jpg
ポチがま3個は接着の口金だったけど、接着タイプがなくなったので、縫い付け2個使いました。
久々に縫い付けタイプを作ると肩凝った~(~_~)




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-10-27 08:46 | がま口 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23185198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< がま口コスメポーチ | ページトップ | ニットパンツ >>