Top
ふゆタートル
polkaさんのふゆタートルを作りました。
昨シーズンは、確か、私の中で冬物制作終了した後に発売されたパターンで、作れなかったので、今シーズンは早めに作ってみました。
うわさ通り、タートル部分がとーっても長くて、布が結構必要とか^^;
でも、このタートルのざっくり感がとってもいい感じです☆

f0040817_10291571.jpg
気に入ったので、色違いも!
hito-hanaさんに納品しようかなって思ってます。
f0040817_10291551.jpg

長女が好きそうなので、いる?って聞いたらやっぱりいるって!
ちょうど長女好きな柄のスムースがあったのでこれで。
でも布が多分1mしかなかったのかな?布が足りないので、タートル部分を3/4程に。
裾リブは別布仕様にしました。
でも、柄物だったので、裾は無地でちょっと落ち着いたかな。これなら袖リブも無地にしとけばよかったかも。。。
f0040817_10291501.jpg



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-11-01 10:39 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23212686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 指なし手袋(ハンドウォーマー)第二弾 | ページトップ | エクレア >>