Top
polkaさんのsarah
polkaさんのシャツパターン、サラ(sarah)がようやく完成しました。
ソレイユさんの「コットンバーバリー モスグリーン」を使って作りました。ありそうで見なかった素敵な色です。
縫うのはそんなに難しくないのですが、ボタン付けになかなか向かえず、、、一ヶ月程放置してしまいました(←よくあることです^^;)
ちょっと布が厚かったかな。これからの季節にはちょうどいいけど、次はもうちょっと薄地で作りたいな。
パターンはとっても素敵で、polkaさんで書かれてるように、無駄がなく、むちゃ美しい!けど窮屈さはないという、さすがなパターンです(*^_^*)
f0040817_12475902.jpg
結局ボタンの数に負けて、袖口はスナップボタンにしちゃいました^^;
f0040817_12475986.jpg


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-11-20 14:02 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23312132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2wayネックウォーマー&指なし手袋 | ページトップ | タックきんちゃく お弁当袋ve... >>