人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2wayネックウォーマー&指なし手袋
前ボタンのネックウォーマーを作ってみました。前ボタンにするとニットじゃなくて、布帛も使えるのがいいところ!
されに、ボタンを一つだけ止めるとつけ襟っぽく使えます!!もちろんリバーシブルで(*^_^*)
というわけで、1つでいろいろ使えるお得なネックウォーマーになりました。
かぶりタイプほどぴったり感はないですが、暖かいのは間違いないです。お化粧がつく心配もないのもいいですね。


2wayネックウォーマー&指なし手袋_f0040817_09202061.jpg
2wayネックウォーマー&指なし手袋_f0040817_09202044.jpg
手袋も少しだけできました。
2wayネックウォーマー&指なし手袋_f0040817_09202045.jpg
「ひかり里山マルシェ」明日です!!初イベントということで要領がつかめない点もあるかと思いますが、ご家族でお越しください。米粉のスイーツや、餅つき体験などもあります。会場でお待ちしてますね♪

11月23日(日)9:00~15:00 ※雨天決行です
場所:すーちゃんちのたまごらんど (光市浅江1001)
お問い合わせ等は山農協同組合 083-972-7020 まで。




Top▲ | by beans-mama | 2014-11-22 09:29 | こもの
<< ひかり里山マルシェ ありがとう... | ページトップ | polkaさんのsarah >>