Top
ひかり里山マルシェ ありがとうございました!
お礼が遅くなりましたが、「ひかり里山マルシェ」無事終了しました。ありがとうございました。
とってもいいお天気で、暖かく、過ごしやすい一日でした。
終始のんびり過ごせたイベントでしたが、子供達は一日中遊びまわって、、、帰りは車で即寝でした(笑)
みなさま、子供達にとっても優しくして下さり、ご機嫌な一日になりました。
米粉のお菓子の試食、紙芝居、ベーグル、そしてなんといってもお餅つきに、さらに丸めるお手伝いまでさせてもらって、ちゃっかり試食も頂いて、美味しいものもいっぱいありました。うさぎに頂いた大根の葉をあげたりもしてたなぁ。とにかく楽しみました♪
f0040817_15442317.jpg
写真左の方は、米粉やお野菜など、右側に私達のブースを置かせていただきました。
f0040817_15442817.jpg
米粉の飼料を食べた鶏の卵は白いらしく・・・
白いオムライスをお昼に頂きました。美味しかった(*^_^*)
f0040817_15442390.jpg
ありがとうございました!
また次のイベントでお会いできますように。
(次のイベントはまだ未定です^^;)



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-11-25 15:55 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23338893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フェルトのアコーディオンポーチ | ページトップ | 2wayネックウォーマー&指なし手袋 >>