Top
ソレイユさんの GJベスト
ソレイユさんの「タフタフリースキルト ダークグリーン」を使って、これまたソレイユさんで頂いたGJベストのパターンでベストを作りました。
ベストって意外と便利ですよね!昔はベストなんて似合わない!?とか思ってた時期もありますが、今はpolkaさんのルームベストを愛用してるし、ちょこっと出かけるにはベストが手軽でいいです。車生活ってのもあるのかな。車乗ったら袖がない方が動きやすいし、スーパー行ったら暖房きいてたりで、意外に過ごせます。
前置きが長くなりましたが、このキルト、内側がフリースってとこが一番気に入りました!!来た時にひんやりしないのが嬉しい(*^_^*)
メートラインはいつしかプレゼントで頂いたものをやっと活用出来ました!
 
f0040817_19261841.jpg
密かに、もう一枚同じのができてます。ボタンが違うだけなんですけど^^;
裁断したらもう一枚とれたので、勢いで二枚縫いました。どこかで販売します。



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-12-14 15:05 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23430904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< モンキーパンツ | ページトップ | サイドポケットワンピ、プチサルール他 >>