Top
ポケッタブルナップサック
polkadropsさんのポケッタブルナップサックを作ってみました!ポケッタブルに惹かれて(^o^)
あまり目的もなく使ってみたいと思って買ってたRickRackさんのアウトドア用防水生地っていうのを使いました。多分防水シーツにもなるってのが気になって買ってみたんだけど、結局その使い道はなく・・・^^; でも、このナップサックにぴったりでした!!
4色買ってたのですが、全部50cm買いだったので、どれも同じように底とポケットだけ違う色にしました。
防水布なので、雨の日も雪が舞う日も安心して使えそうですね。
f0040817_17303636.jpg
こんなにコンパクトに!!
f0040817_17303662.jpg
色違いも完成☆
f0040817_17303610.jpg
早速、モデル代わりに背負ってもらった長女に紫とられました(笑)




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-12-19 17:39 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23452189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 味噌作り | ページトップ | ふゆタートルと簡単すっきりギャ... >>