Top
親子ティアード
f0040817_12272667.jpg前に自分用に作ったディア-ドがかわいかったので同じ寸法で作ってみました。今回はベーシックな黒にしてみました。また雰囲気が違ってかわいいな(*^_^*)
子供用は今回は2段で、裾は巻きロックでしあげました。ゴムの部分もピンクのドッド柄に切り替えてちょっとかわいらしく。。。丈もかなり短いので小さい子でもはけそうかな。もちろん娘ぐらいの身長100cmあってもちょうどいいながさでかわいいです。子供って何をきてもかわいいからいいよね~


前にちらっと書きましたが、自分たちで開く『「一日限りのHamdmadeShop』の詳細が決定し案内のチラシも完成しました。明日あたりから友達を中心に配るつもりです。どうなるかわからないけど、これはこれで楽しみたいと思います。なのでしばらくはこのイベントに向けて制作をしたいと思ってます。多分一緒に自分の分も作ってるとおもいますが・・・(笑)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-05-30 12:42 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/2346066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2006-05-30 23:52 x
『「一日限りのHamdmadeShop」の詳細』が気になります。
どこでやるの?カフェとか借りるの??二人で開催するの???
色々気になります(>_<)
だってすごくレベル高そうやねんもーん(≧▽≦)
Commented by beans-mama at 2006-05-31 06:47
『「一日限りのHamdmadeShop』の詳細は・・・
7月9日13:00open 
文化会館といういわゆるホールのある会場の一角にある和室(35畳←ちょっと広すぎ、、、)を借ります。会場費の都合などでカフェやギャラリーを借りるには高すぎました(>_<)
一応友達と私が主催で、あと一人助っ人としてお手伝いに加わってくれる友達がいます。
bagやニット帽、親子おそろいのもの等、なんでもありのお店になる予定。
ちなみにパン屋さんにもお手伝い頂いて、焼き菓子とコーヒーぐらいは出せることになりました。
こんな感じかな。。。どう?
Commented by えり at 2006-05-31 14:26 x
わぁー素敵。お茶菓子まで用意するのね。
また日記に写真も載せてね。楽しみにしてます('-^*)/
Commented by beans-mama at 2006-06-01 07:00
もちろん!!今はディスプレイはどんなのがいいか考えてます。
いいアイデアあったら教えてね~!!
<< 糸立て | ページトップ | バネポーチ >>