Top
ルームシューズ
polka dropsさんとsnappy lifeさんのコラボ企画のルームシューズ、ギリギリでしたが、このキットだけ購入することができました(^o^)
一昨日夜届いたので、早速昨日作ってみました!布に裁断の形が印刷されているので、型紙いらず!(といいつつも、他にも作りたいので、polkaさんで型紙も購入しましたけどね^^;)三女が夕方寝たので、その時間に縫い切りました!!
スリッパほど底は厚くないけど、靴下を履く感覚で暖かくて便利です♪
キットならではのこの布の組み合わせにプリントに色合せ、自分ではできない作品で、とってもかわいいです。
f0040817_12453121.jpg
f0040817_12453155.jpg
多分、また量産します^^;


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-12-27 12:50 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23481981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フリースで帽子作り | ページトップ | Merry Christmas♪ >>