Top
フリースで帽子作り
母がフリースのこんな感じの帽子が流行ってて、作って欲しいっていうので、メールで言われるまま作ってみました。
微妙にわからないところがあって、これは最初の試作品。。。
母の言う正解は左だそうで、、、右側は右側でありな気もするんですけどね。好みかな?
f0040817_17424344.jpg
OKでたので、色違いでも。
そして、姪っ子用に小さめも。
f0040817_17424286.jpg
それでも、2重のほうが暖かいのではないかと、polkaさんのPIPO!を作ってみた。
Lサイズなのでゆったり目です。
f0040817_17424383.jpg
さらに、長女も帽子が欲しいってので、PIPO!Mサイズ、
ついでに次女用に90%縮小で。
f0040817_17424358.jpg
大物を作る時間はないけど、ちょこちょこ作ってます^^;




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-12-29 17:50 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23490404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Uネックシンプルワンピ | ページトップ | ルームシューズ >>