人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハリスツイードでロントート
先日作ったコサージュでちらっと書いてたハリスツイードで作ったバッグです。
普通のトートにしようかと思ったけど、polkaさんのロントートが好きなので、買ったハギレのような布に合わせて、パターンをちょこっとアレンジ。オリジナルのものより、少し縦長な感じかな。
意外にこのバランスが好きだったりする(*^_^*)アレンジしてみて大発見した気分です。
ハリスツイードでロントート_f0040817_10002575.jpg
残り布で作ったコサージュつけたらグレードアップしたかな。
ハリスツイードでロントート_f0040817_10002526.jpg
ハリス・ツイードって流行ってるからちょっと気になってたけど、とってもいいお値段^^;
近くの手芸屋さんで小さいサイズが売られてて・・・2割引きの時に思い切って買ってみました。
実物見て人気の理由がわかった気がします。ほんと、素敵な布です。



Top▲ | by beans-mama | 2015-01-15 10:08 | バッグ
<< バルーンワンピース | ページトップ | ももはな日和Vol.6 開催の... >>