人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バルーンワンピース
Hooray!さんのバルーンワンピースを作りました!いろんなブログをみてたら、素敵な写真がいっぱいあがってるので、それからパターンが欲しくなって購入しました。今回はいきなりアレンジしたくて、袖を長袖にしました。そして、その見返しはpolkaさんのVラインボートブラウスの袖口が可愛いので、それを参考にさせて頂いて。。。
まずはうまくいくか、自分用で実験。
布はソレイユさんのアニバーサリーボックスから。(アニバーサリーボックスは近々ネタバレしたいと思ってます^^;)

バルーンワンピース_f0040817_15363003.jpg

バルーンワンピース_f0040817_15334852.jpg
実験なのにリバティの上下ありの柄を使う辺りがなんとも(笑)
バルーンワンピース_f0040817_15334890.jpg
うまくいったので二枚目。
こちらはRickRackさんのリネンで。
色があまりよくありませんがカーキ色。
バルーンワンピース_f0040817_15363849.jpg
見返しはリバティです。
バルーンワンピース_f0040817_15334816.jpg
カーキ色の方は本日hito-hanaさんに納品しました。
気になる方はお店でご覧ください♪

もう一つお知らせが・・・いつも書き忘れて今頃に^^;
beans*noteHAPPYBAG販売中です。よかったらご覧くださいね(*^_^*)





Top▲ | by beans-mama | 2015-01-16 15:44 | おとなふく
<< ルームシューズ | ページトップ | ハリスツイードでロントート >>