Top
リバティのお財布
冬休み中に重い腰をあげた、リバティのお財布のキットです。多分一年ほど前にキットなら作れるかも!?なんてノリで買ってましたが、なかなか手を付けることができず、、、ようやく手をつけました^^;
随分前にも布財布作ったけど、なんか微妙な感じで、、、それから思うと、構造もだいぶわかってるし、私の面倒レベルも少しは下がったのか(?)、裁断さえすればスイスイ進みました(笑)

タグだけは手持ちのものをプラスして完成!
f0040817_10330944.jpg
中身もこんな感じで、カードいれといい、お札、小銭いれも申し分なし!
f0040817_10330933.jpg
でも、でもね、やっぱり分厚すぎる、、、
そりゃこんなだけ布重なったらねぇ。。。
好きな柄でできるのはいいけど、やっぱり私は使わないだろうって思ってたら、喜んで長女がもらってくれました。
もうちょっと薄く仕上がるなら、また作ってみたいんだけどな。



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-01-19 10:40 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23570661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ソレイユさんのアニバーサリーボックス | ページトップ | ルームシューズ >>