Top
ソレイユさんのアニバーサリーボックス
昨年末にどうしようか悩んだ末に一年間のご褒美として(←言い訳?)購入した、ソレイユさんのアニバーサリーボックスの中身になります。
ソレイユボックスは二度ほど買ったかな。いつもハズレのないボックスなので、これよりちょっとお値段が高かったですが、希望を言えるというので、購入しました。以下、ネタバレになります。。。

箱から出した状態。
ちなみに、希望は春物の服を作りたい、主にワンピースを作りたい、布帛もニットもOK。
あとはカーキ色が大好きです!!
ってな感じだったはず^^;
f0040817_09353219.jpg
この辺は布帛。どれも2~3m。詳しくは見てません^^;
多分、一番左「ブロード 雫 オフホワイト」
右から二番目は「先染ピンチェック グレーブラウン」一番右は「コットン バーバリー グレーカーキー」
f0040817_09353231.jpg
左は「ベルギーリネン ブラック」、右は「フェミニッシュデシン ボトルグリーン」
f0040817_09353227.jpg
あとはニット。
「マルチスラブリバー天竺 マスタード」、「ソフト天竺 オフホワイト 」、「コットンレーヨン天竺 杢チャコール 」
だと思います。
f0040817_09353263.jpg
最後はおまけ。
このファーを使ってルームシューズ作りました!
f0040817_09353351.jpg
今回もハズレがないという!!
早速ワンピなどの制作に使ってます。
とっても素敵なアニバーサリーボックス、ありがとうございました!!




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-01-21 09:50 | お買い物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23578595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ベストいろいろ | ページトップ | リバティのお財布 >>