Top
レジカゴ型エコバッグ 試作
お買い物帰りに通りがかった時に目に止まったエコバッグ、お値段が3000円ちょっと。うわっ高!!ってので作ってみました。
私が見かけたバッグのサイズはわかりませんが、ふとmanydropsさんでいつしか買ったエコバッグのパターンを思い出し、、、(買ったくせに作ってなかった^^;)大きさはそれを元に。持ち手の長さは肩掛けにできる長さにして、あと、ゴムが入ってるのですが、全体にゴムを入れる仕様から、脇だけに変更。

試作第一号!
かごにセッティングしてみるも小さい、、、(T_T)
f0040817_17574549.jpg

気を取り直して、サイズを大きく変更して、試作第二弾!
f0040817_17502288.jpg
これはバッチリかごにセットできました(^o^)
f0040817_17500531.jpg
底マチを、折りたたみしやすいように隠しマチにしてみたのですが、いまいち形が可愛くならないので、普通の底に変更。
ゴムの長さも調整しながら決めたので、これで本番いけるかな^^;



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-01-29 17:59 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23610481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ハーフウォレットの中身 | ページトップ | おから餅 >>