Top
マスクポーチ
f0040817_17575289.jpg

年末にパタレさんで販売されてたとっても可愛いファスナーがあったんですけど、商用に使えないのでぐっと我慢してたんですが、近所の手芸店で似たようなファスナーを発見しまして。。。(^o^)v 
何にしようか悩んだんですが、これからの季節重宝しそうなマスクポーチを作ることにしました。
せっかくなので(?)リバティで作りたいなって集めてたリバティビニコ取り出したら、なんと10柄!! いつのまにこんなに・・・(笑)
多分値上がり前を理由にいろいろ買ってたんだと思われます、、、^^;









f0040817_17575211.jpg
なみだ型のチャームがついたファスナーです
ファスナー10本買ってたので、全部これで!
f0040817_17575287.jpg
ちなみにマスクポーチの理由を前に聞かれたので、説明を。。。
不織布の使い捨てマスクがぴったり入ります。
前のポケットは使いかけのものを。
f0040817_17575228.jpg
ファスナーの中には予備のものを入れておくと、バッグの中で折れ曲がったりせずに便利です。
もちろん、マスク以外に通帳などをいれても便利かなって思います。
f0040817_17575227.jpg
ももはなに持って行く予定です。
ももはなまで一ヶ月を切りました!
そろそろももはな向けの作品をご紹介していこうと思ってます。
よろしくお願いします!!



ハンドメイドイベント「ももはな日和
●日時 2015年2月27日(金)11時~17時 28日(土)10時~14時
●場所 TU.KU.RU.倉庫ギャラリー(柳井市柳井7848-42)

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-02-01 11:51 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23620691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 長女のエレクトーン | ページトップ | ハーフウォレットの中身 >>