Top
バルーンワンピース
ぼちぼち裁断済の山だった布がお洋服になってきてます^^;
寒かったり、次女が熱を出して作業がとまったりで、裁断ばっかりしてたので、そろそろ縫わなくては!!
ロックの糸の色別に積んであるので、縫いだしたら早いんですよね。
ってな訳で、先月に引き続き、バルーンワンピースが完成しました。


初めてデフォルトの袖丈で!七分袖ぐらいかな。
これぐらいの袖丈って長く着れていいですよね。
f0040817_07352011.jpg
こちらは布がちょっと足りず、五分袖ぐらい^^;
f0040817_07352039.jpg
こちらはhito-hanaさんに納品するかな?(まだ決めてません。。。)
明日もバルーンワンピース続きます^^;


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-02-05 07:56 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23635664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バルーンワンピース | ページトップ | 長女のエレクトーン >>