Top
Vラインボートブラウスをフォーマルに
もう何度も作ってるpolkaさんのVラインボートブラウスですが、今回これをフォーマル風に作りました。
ちょうどRickRackさんで見つけた「微起毛コットンの漆黒」っていうのがぴったりだと思いまして。。。
いやぁ、私事ですが、長女の卒業式で着るインナーを探してまして、、、三女がいることを思うと、上下別にスーツで行こうかなって思ってるんですが、今まで黒のワンピースにジャケット羽織ってたので、ブラウスがなくて(>_<)少しお店もみたのですが、結構いいお値段の割には、多分、これ一回きりだろうなぁって思って、閃きました!!

f0040817_13390887.jpg
見返リバティも落ち着いた色に。
f0040817_13390821.jpg
これにジャケット着用ですが、コサージュもつけたらいい感じにまとまるかな。
f0040817_13390717.jpg
写真はアイロン後に、他の作品の下敷きになっててちょっとシワ寄ってますが、
これと同じものをももはなに持っていくつもりです。
私みたいなお悩みをお持ちの方がいらっしゃったらぜひ(*^_^*)
コサージュとあわせてどうぞ。





ハンドメイドイベント「ももはな日和
●日時 2015年2月27日(金)11時~17時 28日(土)10時~14時
●場所 TU.KU.RU.倉庫ギャラリー(柳井市柳井7848-42)

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-02-10 13:52 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23655868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< レジカゴ型エコバッグ 完成版 | ページトップ | ルームベスト >>