Top
スキッパーシャツ
ヤフオクで買ったパターンです。私が気に入って着てるシャツの形にとっても近かったので、パターンを買ってみました!
で、作ってみたところ、これまたいい感じで(*^_^*) これで、気に入ってるシャツの色違いが作れるー!!って喜んでいるところですが、ひとまずイベント用を縫いました。薄手なので、重ね着にも、夏にも使えると思います。
写真ありませんが、袖はめくってとめれる紐とボタン付きです。(なんて言ったらいいんだろう?伝わります?笑)

f0040817_09274255.jpg
f0040817_09274199.jpg

ハンドメイドイベント「ももはな日和
●日時 2015年2月27日(金)11時~17時 28日(土)10時~14時
●場所 TU.KU.RU.倉庫ギャラリー(柳井市柳井7848-42)



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-02-20 09:31 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23694749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サニーワンピース その1 | ページトップ | ルーズフィットカーデ >>