人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お弁当
5月も終わっちゃいましたね、、、早いなぁ~
今日から衣替え!!だったんですが、冬服着せて登園させちゃいました(>_<)
いつも幼稚園から細かいことまでお手紙をくれるので、衣替えもいつから移行期間とかって案内があると勝手に思いこんでました、、、でも、同じことを思ってた年少さんの友達は結構冬服がいたみたいでよかった。明日から夏服にします!
ってなわけで、5月中に作ったお弁当を少しだけ公開します。
以前アンパンマン弁当を作ってからいろいろと注文がでて、最近こんなキャラ弁ばっかり作ってますf^^; まぁ、下手でも喜んで持って行ってくれるからいいんですが。。。

ちなみに、ミニーちゃん、うーたん、キティちゃんです。あとわんわんもつくりましたが写真撮るの忘れました、、、
お弁当_f0040817_1641955.jpg

Top▲ | by beans-mama | 2006-06-01 16:42 | 幼稚園
<< bagいろいろ | ページトップ | 糸立て >>