Top
サニーワンピース その1
言わずと知れたRickRackさんのサニーワンピース。今頃ですが、どうしても作りたくなってパターンを購入しました。
切り替えがなんとも絶妙な位置で、これ、ほんと着やすいです。殿堂入りしたパターンだけある!!って今更ながら関心してます^^;


これはhito-hanaさん納品分です。
自画自賛した布合わせ(笑)
写真ではあまり伝わりませんが、私のイチオシ!!
f0040817_15120860.jpg
これはいろいろ失敗と言うほどでもないけど、気になるところがあるので、お蔵入り。
自分で着ます^^;
f0040817_15120886.jpg
違う切り替えパターンにしてみました。
ちょっと夏っぽいかな。時期早すぎる!?
f0040817_15120848.jpg
サニーワンピース、その2に続きます・・・

ハンドメイドイベント「ももはな日和
●日時 2015年2月27日(金)11時~17時 28日(土)10時~14時
●場所 TU.KU.RU.倉庫ギャラリー(柳井市柳井7848-42)




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-02-21 15:17 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23700337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サニーワンピース その2 | ページトップ | スキッパーシャツ >>