Top
スウェットスカート他いろいろ
ももはなに持っていく予定のお洋服です。
気がつけばもう今週金曜日!!まだ値札作ってないので焦ってきました^^;
写真もupできてないものがいろいろあるので、画像ばっかりですが、よろしくお願いします。


まずはボーダースウェットのマキシスカート。
はいてみたら背が高く見えます。
f0040817_08572142.jpg
この襟の形が気に入って買ったパターンです。
軽い布なので、まだ着れるかな?
f0040817_08570564.jpg
以前、ネコちゃん柄でご紹介したルーズフィットカーデ。
写真の色がイマイチですが、、、
左側は薄手でたんぽぽ色、右側はラッチパイルの起毛があって暖かそうな一枚です。
f0040817_08571230.jpg
こちらも薄手のニットのプルオーバー。
ドロップショルダーでさらに、襟がちょっとたつタイプです。
f0040817_08572196.jpg


ハンドメイドイベント「ももはな日和
●日時 2015年2月27日(金)11時~17時 28日(土)10時~14時
●場所 TU.KU.RU.倉庫ギャラリー(柳井市柳井7848-42)






[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-02-23 09:03 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23706959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ルームシューズ | ページトップ | サニーワンピース その2 >>