Top
つなぎあわせスヌードとすっきりギャザーパンツ
ももはなに持って行ってた作品紹介の続きです。。。

つなぎあわせスヌード。
ニットの余りが貯まったら定期的に作るようにしてます。
布を置いてても、どんどん山になってしまうので^^;
f0040817_09372796.jpg

こっちも定番。かんたんすっきりギャザーパンツ。
この不揃いな感じのドット柄が気に入って買ってた布ですが、今回やっと形にできました。
f0040817_09373753.jpg
 
さて、そろそろ次のイベントに向けて!とは思いつつ、なんだか落ち着かない3月になりそうです^^;
次は3月29日10:00~光HAPPYマルシェに参加予定です。詳細はこちらで。


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-03-05 09:47 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23745174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< toco.さんのプルオーバー | ページトップ | ワイヤー口金のポーチ >>