Top
bagいろいろ
f0040817_9312250.jpgPeachmadeさんのボールバッグです。なんか洋服作るの好きなんですが、小物を作るのってなかなか進まなくて、、、特殊な材料が必要だったりして、それを揃えるのにまず時間がかかって、さらに、使ったことないものだとどうやったら綺麗にできるのか・・・など悩んでるうちに時間が過ぎていくんです(*/_\*)

でも、これかわいい形だから作ってみました。想像よりはるかに簡単でした(^^;)
こんなことならもっと早く作るべきだった、、、反省。。。
よく考えられたパターンで、難しそうな形に見えますが、意外にシンプルなパターンです。
名前の通りボールが入る大きさです。コロンとした底部分がかわいいんです。
ほんとにボール入れる用のバッグも作ろう!!って思いました。

f0040817_9361199.jpgあともう1つ。ショルダーバッグも作りました。子供でも大人でも使える感じのつもりです。
娘もこういうバッグ好きみたいだし、大人でもちょっとお財布もってお買い物とか行けます。私としては自転車に乗るときにかなり便利なアイテムです。
一応ひもの長さを調節できるように、カバンの両脇にひもを通す部分を作ってあるので短くもできるかな。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-06-02 09:39 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/2378518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みわっち at 2006-06-03 21:19 x
久々にコメントさせて頂きます♪パソコンをつけた時は、必ず拝見しているのですが、可愛いものばっかりでコメントつけきれず…。
本当に色々作りはるんですねぇ~!羨ましい!!今度、衣装を一着作って頂こうかしら(笑)
Commented by beans-mama at 2006-06-04 07:44
>みわっち
お久しぶり!元気?
いつも見てくれてありがとう。私もブログ読ませてもらってます!忙しそうだね。。。
衣装!?こんなのが着たい!!けど売ってない、、、ってことがあればお引き受けしますよ(^o^)
<< いろいろまとめて | ページトップ | お弁当 >>