Top
サイドポケット付きタックバッグ
サイドポケット付きタックバッグを作りました。久々に気になるnaniIROさんの布があって、、、
頂いた型紙でそのまま制作!しかし、柄が個性的過ぎて、どこをどう裁断しようかいろいろ悩んでしまいました(>_<)
結局、表面と裏面のみとりたい場所で裁断して、あとはパズルのように、とれるところで裁断して、使いきりました。

ベージュ部分を取り入れたかった面
f0040817_10080934.jpg
ブルーにしたかった面
f0040817_10080918.jpg
違う雰囲気になったかな。やっぱり布が素敵だと何もしなくても素敵に仕上がる(笑)

大きめでママバッグにもオススメだなって思って、もう一つ作りました。
f0040817_10080966.jpg
サイドポケットはペットボトルが入ります!これ便利!!
f0040817_10080943.jpg
内側にポケットがなかったので、つけときました。
ちょっとスマホや鍵が入れれたら便利かな。
f0040817_10081015.jpg
ちなみに上部にはファスナーもついてます。
が、完全に閉まる感じではないので、ファスナーを閉じたままでもこのポケットぐらいなら手が入ります。
下の方のバッグだけ、花香遊に持っていきます!





[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-03-19 10:16 | バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23799002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 花香遊 ありがとうございました! | ページトップ | 第12回やない白壁 花香遊(3... >>