Top
花香遊 ありがとうございました!
20日は長女の卒業式で、バタバタ準備でしたが、「花香遊」無事に終了しました。ありがとうございました。
急遽の参加でしたが、柳井の白壁の通りは金魚ちょうちんがいっぱいで、素敵な着物姿の方がいっぱいでした。お隣がきもの着付けだったので、長女にもレンタルで着たら?って言ったのに結局着ませんでした。チビがもう少し大きくなったら着物を着せてもらって参加してみたいな、なんて思った一日でした。
次女はおとなりの「投扇興」という扇子を投げて金魚ちょうちん(?)を倒すという遊びにはまり、二度も参戦!その他昔のおもちゃなどで遊び倒し、三女はあちこち走り回り、子供達も一日楽しめました。

f0040817_11243213.jpg
f0040817_11243255.jpg
次は来週日曜日、3月29日10:00~光HAPPYマルシェです!!
andanteのブースはステージ前、ほぼ中央辺りです。ブースマップはこちら
よろしくお願いします。


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-03-22 11:39 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23810593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ボニートートバッグ | ページトップ | サイドポケット付きタックバッグ >>