Top
rollさんパターンのバッグ kaki
いつの間にかshopを再開されてたrollさんで、何年ぶりかのお買いもの。かれこれ7年前?もっと前?ハンドメイドショップを始めた頃に買ったことのあるパターンやさんでした。今回はこのkakiというパターンを購入して作ってみました。
薄手のビニコでバッグ作りたいなって思ってたので、このパターンがピッタリでした(*^_^*)
内側の写真がないですが、ファスナーがついてて、ちょこっとおでかけに便利なバッグです。
f0040817_10311802.jpg
f0040817_10311839.jpg
なんだかんだで6種類できました。
半分ぐらい光HAPPYマルシェに持っていく予定です♪


3月29日10:00~光HAPPYマルシェ
andanteブースはステージ前、ほぼ中央辺りです。ブースマップはこちら




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-03-26 10:39 | バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23826080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 直線口金の長財布 | ページトップ | ボニートートバッグ >>