Top
ファスナー付きレッスンバッグ
ツムツムの布を買えたので、レッスンバッグにしました。次女のヤマハ用のバッグにする予定で。
ツムツムの布は2色あったので、決めきれずに2色買ってました。なので、多分喧嘩になるだろうから三女用も作っておきました。三女はレッスンではないけど、かなり次女に対する対抗意識が強いので、これ持って、お姉ちゃんが使ってたテキストでも入れて行けばいいかな?
見事に、次女はピンクが、三女は水色がい言ったので、両方の布で作りました。
マチ付きで、ファスナーもつけたので、安心して使えそうです(*^_^*)

f0040817_13585734.jpg
裏はちょっと柄が寂しい!?
f0040817_13585771.jpg
内側をキルトにして、接着芯は貼らずに作りました。
f0040817_13585726.jpg
二人とも喜んでくれました♪
春休みにしたかった仕事が一つ片付いた!


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-04-03 14:05 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23859473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リバティMary Jean(メ... | ページトップ | 今朝の朝食 クロックムッシュ >>