Top
オフショルダー切り替えワンピース
気がつけば、あれこれ市まであと1週間ないんですね^^; なんだか春休みあけって思ってたら、あともう1週間ある気がしてて、、、
あれこれ市、ブースマップでてました。私達andanteは47ブースです。mapはこちらで。


さて、題のオフショルダー切り替えワンピース。
こちらは先日のイベントでお嫁入りしました。
トップスとスカートがくっついてるので、服選びが楽ですよね☆
f0040817_08371949.jpg
夏も使えたらな~って思って、袖を付けずに作ってみました。
これも使えそう!!
重ね着にも良さそうだし、夏向けにはこのお袖でまた作ってみます。
f0040817_08380859.jpg
あれこれ市
27年4月12日(日曜日)10:00~15:00
山口県周南市大字栗屋1033番 ボートレース徳山 
荒天の場合は19日(日曜日)に順延

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-04-07 08:46 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23873208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 直線口金の長財布 | ページトップ | リバティMary Jean(メ... >>