Top
オトナノフクジでラグランプルオーバー
RickRackさんのオトナノフクジシリーズにようやく手をつけました。布買ったのはだいぶ前だなぁ^^;
それはそれはとってもいい感じの布なんですけどね、もう売り切れてて追加で買えないとなると、何にするか悩んでしまって、、、パタレさんのラグランプルオーバーにしました。
シンプルだけど、布の風合いもいかせるし、なんといってもカジュアルすぎず、裾のカーブの感じとかも気に入りました♪


リネンのスェット(リネン50%)
f0040817_09440430.jpg
度詰めパイルニット
f0040817_09440425.jpg
ソレイユさんのboxに入ってたきれいな白ニット。
これは長女にあげました。
f0040817_09440489.jpg



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-04-17 09:52 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23909654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< エプロン風ジャンバースカート | ページトップ | タックの入ったスカート >>