Top
ワイヤー口金ポーチ 研究中
U1500という15cmのワイヤー口金用の型紙作ってます。。。
以前はfabricsさんパターンでペンケース作ってたんですが、他の大きさのワイヤーで作ってたような四角いポーチも作りたいなって思って、サイズを研究中!っていうほどたいしたことはしてないんですが、なんとなく気に入ったものができました。これで、量産してみます(*^_^*)

f0040817_09320828.jpg
次のイベントが決まりました!以前一度委託で置かせてもらった綺麗塾イフさんです。
今回も委託ですが、ポーチとか小さいもの置かせていただこうと思います。
これらのポーチも置かせて頂く予定です♪

5月15・16日 綺麗塾イフ (カラースタジオ・イフ)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-04-22 09:40 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23927451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< エコバッグとツインバッグ | ページトップ | エプロン風ジャンバースカート >>