Top
ベビースタイ作ってます
ここ最近は、ハギレとWガーゼ消費の為、スタイをせっせと作っています。
でも、飽きてきて脱線したり、なかなか片付きません^^;Wガーゼを片付けたいって思ってるのに、形にするにはワッフル生地が欲しくて買ったりしてたら、一体減ってるのか増えてるのかよくわからない状況で、、、苦笑
それでも少しずつニットのハギレとか小さなリバティとか、きっと片付いてるはず!!笑
f0040817_18504804.jpg
その他にもいろいろと作りたいものはあるのですが、なんだかペースをつかめずにいます。
幼稚園の通園バスの時間が大幅に早まって、全体的に生活時間が変わってきて、つられて三女も同時に起きるので、いつ昼寝するやら、こちらもペースがわからず、、、
GWはゆっくりしたいけど、休みの日もいつもどおり、いや、もっと早く起きるチビ二人なので、そうも言ってられなさそう。。。やれやれって感じです^^;


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-05-01 19:02 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23961814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ピーナッツラインパーカー 100cm | ページトップ | パジャマ >>