Top
polkaさんのサラ(sarah)を作りました
ソレイユさんのアニバーサリーボックスに入ってた布帛、これは絶対シャツだ!って思って置いてたので、予定通りシャツに仕立てました。このサラ、一度作って、次はもっと薄い布でって思ってたので、今回は思い通りの仕上がり!!

f0040817_08422831.jpg
ついでにUSAコットンで、もう一枚!
f0040817_08422455.jpg
スッキリしたシャツで、着やすいです。

シャツってボタンホールがネックだったんですが、最近、ダイヤル回して作らなくてはいけないミシン(かなりの年代物^^;)からコンピューターミシンに買えました。これならボタン一つでボタンホールできるからとっても便利♪



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-05-08 08:52 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23984746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ニットフレアースカート | ページトップ | ワイヤー口金のペンケース >>