Top
ソレイユさんのオリジナルコーマポンチを使って
何枚かちょっと前に作ったお洋服を。。。すべてソレイユさんのオリジナルコーマポンチを使ったものです。


パタレさんパターンでデイリーワンピース
七分丈で、さらにお店でちょこっと見た感じを真似っ子して、見返しをボーダーで追加して作りました。
このワンピース、着やすくて長袖が重宝してたので、今回は七分袖にしました。
生地の厚みとか雰囲気とピッタリでお気に入りの一枚になりました。
f0040817_08592161.jpg
polkaさんパターンでVラインボートブラウス。
布帛パターンですが、店主さんがニットで作られてる記事があったので、ニットで作ってみました。
布帛で作るより少しゆとりがある感じがして、これはありだ!って思いましたよ。
f0040817_08592111.jpg
最後は写真がイマイチなので小さめに・・・
フレアースカートも作りました。
f0040817_08591562.jpg




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-05-25 09:07 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/24049978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< filerさんのドッキングワンピース | ページトップ | オフショルダー切り替えワンピー... >>