Top
filerさんのドッキングワンピース
6月に入りましたね。早いっ!!
イベント予定がないので、のんびり filerさんのドッキングワンピースを作ってました。
一体型って便利な上に、これからの季節、涼しいですよね~
ってな訳で試作を兼ねて自分用に一枚!
スカートがボリュームあるかなって思ったけど、タックが入って、ウエスト周りはすっきりです。
七分袖にしたので、真夏は厳しいかな!?まぁ、これぐらいのほうが安心感はあるんですけどね。
f0040817_10160898.jpg
もちろん、量産決定!!
ってな訳で、いろいろ縫いましたので、また明日upします。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-06-01 10:24 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/24084611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< filerさんのドッキングワン... | ページトップ | ソレイユさんのオリジナルコーマ... >>