Top
いろいろまとめて
金曜日あたりからちょっと本気モードで頑張りました。
土曜日はお友達と午前中公園で遊んで、お弁当食べて、そのあとヤマハへ。
私の作戦通り(?)ヤマハ終わって買い物行って帰ったら娘は爆睡してくれました。
この時間にやるぞー!!ってな週末でした。

f0040817_9363995.jpgf0040817_9373412.jpg


左は、前にも作ったギャザーキャミソールと、POLKA DROPSさんのサマーブラウス。
サマーブラウスは1着目ってこともあっていろいろ汚い部分が、、、なので自分用になりました。元々は布帛用のパターンだったので次は布帛でつくります(*/_\*)

右は、親子でおそろいのスパッツ。すかしが入った布地なのでスカートとの重ね着専用です。あと、夏用に少し短めの丈で、裾にはレースをつけました。

f0040817_1063847.jpg続いて小物を。。。
これまた前にも作ってたポリ袋ストッカー。これ、この前バザーに出したら全部うれたらしく・・・調子に乗ってまた作りました。
大小各5個ずつ。
一応大小セットでも使えるように同じような布を使ってみました。

なんだか日にちばかり過ぎていくようで焦ります、、、
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-06-05 10:12 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/2410352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2006-06-07 01:04 x
キャミかわいい~♪
サマーブラウスもホント夏っぽくていいね。
スパッツはどのパターンを使ったのかしら??
Commented by beans-mama at 2006-06-07 06:26
スパッツはね、「nootie*a go go」さんのストレートスパッツってのを
中央部分を折りたたんで細くしたものです。
型紙通り作るとおそらくルームパンツのちょっと細い版ぐらいになりそうだったので、スパッツ風になるように細くしたの。
前に作ってたWBさんのものよりゆったり目。
↓参考に。ここの型紙激安よ!!
http://norikano.petit.cc/muscat2b/
<< カフェエプロン | ページトップ | bagいろいろ >>