Top
パタレさんのフロントタイブラウス
パタレさんのフロントタイブラウスを作りました。
今年は前で結ぶシャツとか流行ってるみたいで、よく見かけますよね。
これも前で結ぶブラウスですが、リボンになる!可愛い!!ってな訳で、パターンを買いました。
前がアシンメトリーな切り替えで、柄物だとよくわかるのですが、無地でも表情がでて素敵☆こういうアシンメトリーとか好きです。
それでいて、見頃から続いたリボンなので、想像以上にパーツは少ないです。が、これ裁断間違えると逆向きになるよね!?気をつけないと、いつかやりそうです^^;

こちらは七分袖
f0040817_10005060.jpg
こちらは半袖にしました
f0040817_10005090.jpg
寒かったり、暑かったり・・・
もういらないかなって思ってた布団をまた出してきて寝た ここ2日です。
昼間も着るものに迷って、七分袖の出番多しです。



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-06-06 10:07 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/24104843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 長袖Tシャツを半袖Tシャツに。 | ページトップ | filerさんのドッキングワン... >>