Top
ミニトートバッグ
眠ってる型紙を使おう!の(自分の中の目標なんですけど・・・)一貫で、ミニトートバッグを作ってみました。
この切替が可愛い!!って思って、ボニートートと一緒に買ってたパターンです。
子供達にって思ってたので、キャスのハギレの寄せ集めでこんなのになりました。ちょっとまとまりがないかな^^;
一つ作ってみたら3人が取り合いみたいになったので、結局3つ作りました。
次作るときは無地を取り入れよう^^;
f0040817_19281220.jpg
f0040817_19281270.jpg


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-06-27 19:33 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/24183141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フレンチパフTシャツ ワンピー... | ページトップ | ニットスレアースカート 大人版 >>