Top
ドルマンチュニック 他
またまた眠ってるパターンを作ってみよう!の会です ^^; いったいどんだけあるねん!?って自分でも突っ込みたくなるけど、、、


RickRackさんのドルマンチュニック。
これってプレゼントパターンでもらったんだったっけ?
パネルボーダー布にちょうどパターンが入ったので作ってみました。
裾がレースっぽくてそのまま作っただけでも可愛い~♪
f0040817_08512874.jpg
続いて、COLORFUL HARMONYさんのSoleil プルオーバー。
リネンで作ってみたかったんだけど、いい感じの布がなくて昨夏は作れなかったパターンでした。
このブルー綺麗な色で気に入りました。
f0040817_08512882.jpg
雲母工房さんのWウエスト☆ショートパンツ。
ガウチョパンツを作った残りのリネンがちょうど使えそうだったので、作ってみました。
長女がショーパンが欲しいって言ってたので、ちょうどよかった☆
f0040817_08512852.jpg
夏休みまでにもう少し作ってみたいものがあるんだけどなぁ。。。
がんばろ!



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-07-05 09:01 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/24214148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< polkaさんの夕涼みワンピース | ページトップ | タックの入ったスカート >>