Top
リバティ ビニコトート
いつだったかC&Sのおまけレシピで頂いてた形のビニコトートを作ってみました。
(自分の中の寝かせパターンを作ってみよう!の一環です)
多分、このおまけレシピ通りに作ろうと思って買ってた持ち手テープがあったのですが、一本はもうほかのものに使ってるし、布も他の形のトートになってたりで、なんとかつくれそうなビニコを出してきて、ビニコの大きさにあわせてテープも切って作ることにしました。なので、2つとも大きさは違うし、もちろんレシピの大きさでもないです^^;
テープがアクセントにもなるし、口部分も強化されて、この作り方いいですね。
f0040817_08201940.jpg

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-07-25 08:25 | バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/24284986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポルカさんのかんたんすっきりギ... | ページトップ | 市販服で子供服を作ってみた >>