Top
グレースブラウス
polkaさんのグレースブラウスを作りました。1mで作れる大人服っていいですよね!夏休み中だけお値段もお得ってとこにも惹かれて、時間があるのか!?なんて自問自答しながらもダウンロード購入しました。
手持ちの布で使えそうなものを探してみたけど、これしか見つからず・・・布帛とニットと1枚ずつ作りました。
パーツが少ないので、ほんと縫いだしたらすぐに完成するのは嬉しい♪

f0040817_13560917.jpg
f0040817_13560969.jpg
とっても素敵で、涼しい一枚になったのですが、、、
私、どうも昔から、こういうドレープのある服って似合わなくって・・・(T_T)
淡い期待を抱きつつも作りましたが、やっぱり似合わない気がします。。。
どなたか来て頂ける方がいればお譲りします^^;


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-09-08 14:04 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/24448226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< kaki を保冷バッグに | ページトップ | 秋色ガウチョパンツ >>