Top
マキシフレアースカート
リネンでマキシフレアースカートを作りました。Hooray!さんパターンです。前回作ったのはリバティの布の関係もありひざ下丈で作ったので、今度はマキシ丈にしたいと思ってました。
秋冬に向けて茶色のリネン、写真は同じように見えますが、実はもう一枚は雀という色だったりします。どちらもRickRackさんのヨーロッパリネンを使ってます。リネンでマキシ丈って結構な量必要なのですが、きっと買うよりは安いはず!笑

f0040817_10574999.jpg
f0040817_10574956.jpg
一枚はhito-hanaさんに納品予定です。
とっても素敵なフレアスカートのパターンなので、ぜひご試着を!
次はニットでも作ってみたいな。




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-09-11 11:04 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/24457651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フレアーブラウス納品しました | ページトップ | kaki を保冷バッグに >>