Top
トートバッグ
バッグが作りたくなって、帆布でバッグを作ってみました。この形、作ってみたいと思って、手持ちのバッグのサイズを図って、もうちょっと大きいのがいいなって拡大までして準備してたパターン。パターンをかけたら安心したのか放置してました^^;
で、ようやく形にしてみたのがこちら。いい感じの大きさになったので、また作ってみたいと思います。

f0040817_09413832.jpg
これはひとまずヤフオクに出品しました

こちらはRickRackさんのパターンでトート中サイズ。
形にしておくと使いどころが見つかりそう・・・
っていう、必要だから作ったのではなく、入れ物から作った感じです^^;
f0040817_09411516.jpg


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-10-08 09:48 | バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/24549657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シンプルトートバッグ | ページトップ | キューブバッグ 中サイズと小サイズ >>