Top
トートバッグ
バッグが続きます・・・
本日はfilerさんのトートバッグの型紙を使って作ったバッグ達です。
昔はRickRackさんのトートの形が好きだったのですが、最近はもうちょっと横長の感じが気になってて・・・縦横の黄金比とかいろいろ調べてたら、filerさんにて好みの比率っぽいトートバッグの型紙を発見しまして。。。早速作りました。今回作ったのは冬仕様がほとんどです。


手始めに昨年買ってたハリス・ツイードのウールで。
(最初にこれかい!って思いながらも今年こそは形にしたかったので、試作も兼ねてこれから 笑)
f0040817_09411530.jpg
いい感じだったので、続いて何個か。

f0040817_09411593.jpg
この3個はすべてウールです。
多分、バッグ抱えてるだけでも暖かそうな気がします。

f0040817_09411575.jpg




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-10-13 11:24 | バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/24549941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 襟付き オフショルダー切替ワンピース | ページトップ | シンプルトートバッグ >>