人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久々に娘のものを・・・
これは娘のものにしたいなぁ~って思ってたものを、イベント準備の裁断をしながら一緒に作ってました。どれも残り布ばっかりなので、記憶のいい方がこれみたぞ!って布ばっかりです。
久々に娘のものを・・・_f0040817_18315626.jpg

夏になったので大好きなパタレさんのティアードワンピと、これか幼稚園で水遊びをすると着替えのズボンがいっぱいいりそうなのでハーフパンツと、試作もかねて作ったニットスカート。
子供もニットの方が動きやすいのかなぁ?とか思いつつ。。。うちの娘だけかな?いつも走り回ってるし。。。
タグのかわりに布のまわりをふさふさにしてタグのようにつけてみました。


話は変わって、今朝の一コマ。

久々に娘のものを・・・_f0040817_18372869.jpg毎朝選択を干すのを手伝ってくれる娘なんですが、その中で今日はタオルを干してたときに・・・
「お耳痛くないようにね!」って洗濯ばさみの位置をミミからずらしてとめてました。
スイミングに持って行く大切なタオルなんですが、そんなこと思いながら干してる姿がとってもかわいく見えました。
Top▲ | by beans-mama | 2006-06-09 18:39 | こどもふく
<< 帽子etc... | ページトップ | アルバム >>