Top
襟付き オフショルダー切替ワンピース
filerさんのオフショルダー切替ワンピースを、今回は襟付きで作ってみました。
最近は襟がついたり、袖口にもシャツの袖がついてたり、裾にシャツの裾がくっついてたり、いろいろ見かけますよね~
二枚着なくてもいいから、あれ、便利ですよね。そんなイメージで襟つきもいいかなって思って。長袖なので、スカートもついてるし、これ一枚で着れます♪(私はスキニーかスパッツ履きますけど^^;)

f0040817_09351884.jpg
ボーダーと無地、上下変えてみるとまた違ったイメージに。
f0040817_09351858.jpg
こちら1着は昨日hito-hanaさんに納品済です。



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-10-14 09:44 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/24569383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ワイドキュロット | ページトップ | トートバッグ >>