人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パタレさんのトラベルポーチセット
パタレさんのトラベルポーチセットを一気に2セット作りました!

本命はこれ!
ハリス・ツイードのウールでポシェット風に仕上げたかったの(*^_^*)
トラベルポーチセットのLLです
長財布も入るし、内ポケットもあるし、とっても気に入りました☆
パタレさんのトラベルポーチセット_f0040817_09593461.jpg
ウールがまだあったので、Sサイズも作ってみた。
LLサイズでウールの重なりに限界を感じたので、外ポケットがないSサイズ。
これぐらいだと縫いやすいけど、やっぱりウールはしっかりしてる分、何枚も重なると縫いにくかったです。
パタレさんのトラベルポーチセット_f0040817_09593403.jpg
続いて、LL、L、Mサイズ。
夏休みに買ってたソレイアードをフル活用。
取れるだけ布を使った感じです。
パタレさんのトラベルポーチセット_f0040817_09593407.jpg
このファスナー可愛い☆
パタレさんのクリスタルチャーム付きのファスナー
いつも売り切れで初めて巡り会えました。
パタレさんのトラベルポーチセット_f0040817_09593496.jpg
最後はM、L、Sサイズをハギレ活用で。
どこかでみたことある布だと思います^^;
パタレさんのトラベルポーチセット_f0040817_09593406.jpg
久々に本格ポーチ作ってると、ポルカさんのそらまめポーチ作りたくなってきた~♪






Top▲ | by beans-mama | 2015-10-21 10:11 | こもの
<< ハロウィン ミッキーシチュー | ページトップ | ギャルソンエプロン >>