人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ガウンコート
Wildberryさんのガウンコート、その後もいろいろ作ってみました!
まずは布もWildberryさんで購入したチェック柄のガウンコート。
どこを柄合わせしたらいいのか迷いましたが、とりあえず脇だけ柄合わせました!
柄物はポイントになっていいですね。
ガウンコート_f0040817_10272145.jpg
こちらはソレイユさんのラッチパイル。
hito-hanaさんに納品したものと色違いです。
ガウンコート_f0040817_10272117.jpg
ずっと眠ってたソレイユさんのレーヨン天竺だったかな?
確かアニバーサリーボックスに入ってた気がします。
冬タートルにしようかと思ってたけど、まだ手を付けてなくてよかった!!
ガウンコートというよりロングカーディガンになりました。
ガウンコート_f0040817_10272167.jpg
丈があるので厚い布だと重くなりそうだけど、冬用にもう一枚ぐらい暖かい布で作りたいな。




Top▲ | by beans-mama | 2015-11-17 10:26 | おとなふく
<< プチパンケーキミラー | ページトップ | KRYハウジングサイト・ZAK... >>