Top
プチパンケーキミラー
この連休中ではないのですが、長女とプチパンケーキミラーっていうものを作っていました。マカロン型ではなく、ただの鏡です。
キャスのポーチとかに時々くっついてるミラーがあるんですけど(ご存知です?)、あんな感じにできたらいいなって思って、ミラーとそれにあうマカロンケースを作る型(なんていうんだろう?あやふやですみません)を買っていたのですが、ずーっと眠ってました←こういうの多いなぁ~^^;
工作感覚で厚紙切って、ボンドでとめて、あとはひたすら手縫い!手縫いが好きではないので、こういう機会があってよかったかも。
ボールチェーンもつけたので、キーホルダ感覚で使えるかな。

f0040817_17443784.jpg
f0040817_17443752.jpg
暇すぎて何か作りたいって長女にも材料をあげて作り方を説明。
こんなの作ってました。
f0040817_17443704.jpg
f0040817_17443748.jpg




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-11-23 17:50 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/24700689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リラックスボートネックT | ページトップ | ガウンコート >>