Top
リラックスボートネックT
J'adore!さんのリラックスボートネックTを作りました。どこからか行き着いた新しいお店です。すごく(勝手に)縁を感じてしまって、さらに好みのパターンがいろいろあるし、久々にテンション上がりました(*^_^*)


そんな中、今回作ったのはリラックスボートネックT。
シャツと重ねて着たいなって思ってたので、適度なゆとりがいい感じです。
もちろん一枚でも着れます♪
f0040817_10182595.jpg
裾スリットもいれました!
f0040817_10182511.jpg
気に入ったので、無地でも。。。
f0040817_10182539.jpg
糸の色を変えたついでに、黒ボーダーも。
でも、残ってる布が足りず、半袖に^^;
f0040817_10182587.jpg
先日まで、長袖T一枚でいけましたが、急に寒くなりましたね。
慌てて、こたつとストーブだしました。




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-11-26 10:24 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/24709431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バッククロスエプロン こども版 | ページトップ | プチパンケーキミラー >>